入会案内


 ・ご 入 会 の 流 れ


 ●STEP1.説明会&無料体験レッスン

    説明会および無料体験レッスンを随時開催しております。まずはお気軽にお電話かメールにて

    お問合せください。

    ハロー!パソコン教室のレッスンが、自分に合うレッスンかどうか、ご確認ください。

 
 ●STEP2.ご質問

    ハロー!パソコン教室についてやご入会に際して、ご不明な点や疑問点などございましたら、

    遠 慮 なくお尋ねください。

 
 ●STEP3.ご入会手続き

   すべてにご納得頂けましたら、すぐにでもご入会頂くことができます。


 ●STEP4.カウンセリング

   経験豊かなインストラクターとのカウンセリングを通して、あなただけのレッスンプランを

   作っていきましょう。


 ●STEP5.レッスン予約

    ご予定に合わせて、レッスン日時の予約をして頂きます。


 ●STEP6.レッスン開始

   あなただけのレッスンプランでレッスン開始です。

 

 

 ・費 用

・ 予 約

●レッスン予約

  毎月末に翌月分のご予約を承ります。
  開講時間の中で、ご都合に合わせて時間帯や回数をお選び頂けます。


●予約の変更

  予約の変更は前開講日までにお電話でご連絡ください。
 (お席の空きがない場合は、ご希望の日時に変更できない場合もあります。)
  予約の変更は同月内でお願い致します。ただし、予約していた日が23日以降の場合のみ、翌月へ 

  のお振替も可能です。


●予約の追加

  お席に空きがあれば、いつでもレッスン予約の追加をすることができます。
  追加分のレッスンの料金は、当日に頂戴致します。
  お席に空きがない等、追加ができない場合もあります。ご了承ください。