・ご 入 会 の 流 れ
●STEP1.説明会&無料体験レッスン
説明会および無料体験レッスンを随時開催しております。まずはお気軽にお電話かメールにて
お問合せください。
ハロー!パソコン教室のレッスンが、自分に合うレッスンかどうか、ご確認ください。
●STEP2.ご質問
ハロー!パソコン教室についてやご入会に際して、ご不明な点や疑問点などございましたら、
遠 慮 なくお尋ねください。
●STEP3.ご入会手続き
すべてにご納得頂けましたら、すぐにでもご入会頂くことができます。
●STEP4.カウンセリング
経験豊かなインストラクターとのカウンセリングを通して、あなただけのレッスンプランを
作っていきましょう。
●STEP5.レッスン予約
ご予定に合わせて、レッスン日時の予約をして頂きます。
●STEP6.レッスン開始
あなただけのレッスンプランでレッスン開始です。
●レッスン予約
毎月末に翌月分のご予約を承ります。
開講時間の中で、ご都合に合わせて時間帯や回数をお選び頂けます。
●予約の変更
予約の変更は前開講日までにお電話でご連絡ください。
(お席の空きがない場合は、ご希望の日時に変更できない場合もあります。)
予約の変更は同月内でお願い致します。ただし、予約していた日が23日以降の場合のみ、翌月へ
のお振替も可能です。
●予約の追加
お席に空きがあれば、いつでもレッスン予約の追加をすることができます。
追加分のレッスンの料金は、当日に頂戴致します。
お席に空きがない等、追加ができない場合もあります。ご了承ください。